Sooda!
 閲覧数:108
既婚者かどうか判断をお願いします。
バンドサークルで気になる人が出来ました。
35歳の男性です。

指輪はなし。
FacebookではGWに実家に帰り、母親と喫茶店に行った。
休日にレミゼラブルを観に行った。
1人でオススメのDVDを観て泣いてしまった。

と投稿されていました。

家庭の話は一切書いてありません。
交際ステータスもなし。

単身赴任の可能性もあるでしょうが…どう思いますか?

質問者:花
質問日時:2013-06-13 00:33:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
情報が少ないので、判断しがたいのですが、
喫茶店に行く相手を書いていることと、DVDを一人で観た…と書いているあたり、独身だと思います。

恋人や配偶者がいることをネット上で隠したがる人は、
どこかへ出掛けても、行った場所は書いても、一緒に行った相手を書かないかぼかして書いて、いかにも恋人がいないこと匂わせる人もいますよね。

でも、「1人でオススメのDVDを観て泣いてしまった。」がちょっと引っ掛かります。
オススメした相手がが書かれていないので、店員さん・家族・友達ならいいのですが、
…もしくは…?っていうパターンもあります。

母親と喫茶店に行くっていうのは、単身赴任ではなくて、
実家があまり遠くないのかなあとも思います。
私は実家が近いですが、実家に帰るのは盆と正月くらいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-13 15:46:56

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
質問に書かれた情報だけで判断すると、現在配偶者はいないように...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-13 16:28:30

この回答の満足度 未設定
うーん、、、それだけでは判断できないですね。遊び相手が欲しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 13:19:25

この回答の満足度 未設定
独身の可能性のほうが高いと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-13 09:00:00

この回答の満足度 未設定
これだけの情報では何も分かりません。直接聞いたらどうでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 05:44:27

この回答の満足度 未設定
それだけでは判断のしようもないです。そのような行動は独身でも...詳細

回答者:検索で見つけるかも
回答日時:2013-06-13 03:04:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ