Sooda!
 閲覧数:302
アルバイトの面接にて。

私は高校を中退したのですが、それから半年以上経っています。それで、アルバイトの面接でその事について聞かれたとき、どう答えたらいいか分かりません。教えてください。
アルバイト経験はなく、中退後は引きこもりでした。でも、このままじゃいけないと思って今回質問させていただきました。
もしもの話しなのですが、真剣な回答を求めています。
中退理由は経済的理由でした。

お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-13 00:46:45
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
相手は面接等でたくさんの人を見てきていますから嘘を見抜くぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 01:58:21

この回答の満足度 未設定
そのまま話せば良いですよ。バイトでもいい加減な気持ちでこら...詳細

回答者:あとは人柄次第
回答日時:2013-06-15 01:34:21

この回答の満足度 未設定
事実は事実で、正直に言えばいいんじゃないですか。下手にしどろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 22:39:37

この回答の満足度 未設定
経済的理由は、正当理由ですよ。どうどうと言いましょう。引きこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 14:07:41

この回答の満足度 未設定
中退の理由を聞かれたら、経済的な理由ですと素直に答えれば良い...詳細

回答者:がんばってね
回答日時:2013-06-13 12:30:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ