Sooda!
 閲覧数:150
3ヶ月前に転職した40代半ば男性です。
職場の人達も平均年齢30代後半なので、ギャップはほとんど無いのですが、普段の話の内容が、競馬、パチンコ、株、携帯ゲームやキャバクラの話題ばかりで、仕事の話は1割程度です。
おまけに私以外はほとんど喫煙者です。
40歳近いメンバーでこれって普通なのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-06-13 08:23:26


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
普通では無いと思います。会社の中での話しなら尚更です。ちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 18:28:03

この回答の満足度 未設定
会社は文化です。別の会社にいけば、別の文化があって当然。普通...詳細

回答者:日本再生
回答日時:2013-06-13 12:59:55

この回答の満足度 未設定
話しの内容に若干違いはありますが普段の雑談の中で仕事の話しは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 12:31:52

この回答の満足度 未設定
そんなもんじゃないですかうちも仕事の話はあまりないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-13 09:32:11

この回答の満足度 未設定
職場の雰囲気は千差万別。私も色々と職場は変わりましたが、それ...詳細

回答者:匿名X
回答日時:2013-06-13 09:19:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ