Sooda!
 閲覧数:808
夫と喧嘩しました。

朝何度起こしても動くのですが、体は起こさず、私が朝の準備をしているとまだ起きてこないので、そっと寝室をあけるとまたスヤスヤ眠ってました。

私もパートですが働いています。
夫は遅くまで携帯ゲームなどをしています。
夫に付き合い私も遅くまで起きていますが、
ベッドで携帯ゲームをしはじめると私は先に寝ます。

朝何度も起こして起きれないのならゲームやめて早く寝るようにしたら?
といったら
どうせそれで早く寝て起きれなかったらまた怒るんだろ?
って言葉が返って来ました。

そろそろ子供でもと考えているんですが、
ちょっとこんな父親は不安になりました。

私は30歳、夫は31歳です。

毎日残業してきて19時半に帰ってくる夫は疲れているので
朝起きられないのは仕方が無いのかなとも思っていますが、
私としては朝起きられないのなら早く寝れば少しは体も休まるし
起きられるようになるではないかと思っています。

できる嫁なら起きるまで優しく起こすのでしょうが
私も子供なので怒ってしまいました。

朝の起きる起きないで喧嘩はこれで何回目というぐらいしてきました。

どうすればうまく起きてくれるでしょうか・・・。
それとも私が我慢して優しく起こし続ければいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-13 10:24:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そういった大人はよくいますよ。私の旦那もそうでした。毎日遅く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 01:47:17

この回答の満足度 未設定
子供ではないので自己責任だと思います。自分で起きるのが当たり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 11:31:23

この回答の満足度 未設定
起こさなくていいんじゃない?子どもじゃないんだから。あなたを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 20:24:29

この回答の満足度 未設定
残念な事に男性は何時まで経っても子供のような物です。奥様が大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 01:53:04

この回答の満足度 未設定
そう思うのは同じです。でもゲームもしたいのでしょう。うちの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-14 15:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ