Sooda!
 閲覧数:100
人間の体は、どうして不要なものはいつまでもあって、必要なのは簡単になくなっていくんでしょうか。

例えば・・・

必要 歯、頭皮、汗腺

不要 頭皮以外のムダ毛、毛穴に詰まる角栓とかニキビ


ムダ毛とか角栓とか、要らないから抜いたり除去したりしているのに、これでもかとしつこく体に居座る。
逆に、歯とか頭皮とかは、無くなるとそれまでか、なかなか再生が難しい。これらこそ、いつまでも体にあって欲しいのに・・・・・
===補足===
頭皮じゃくて、頭髪でした。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-13 11:57:31
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
確かにそうですね。
長生きできないようになっているのかもわかりません。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 12:27:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
本当ですね。すごい事に気が付きましたね。でもすべてに意味があ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-14 15:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
未来の人間ほど体毛(頭髪やムダ毛も含め)は薄くなっていきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 02:20:39

この回答の満足度 ★★★★★
今は 無駄と感じていますが 無駄なものなどありません。知識を...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-06-13 18:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ