Sooda!
 閲覧数:108
お昼ですね。 何を食べますか。

うちは、食パンにベジマイトを塗って、色々挟んで食べます。

質問者:AU
質問日時:2013-06-13 12:56:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
野菜をのせた冷やしうどんを食べました
===補足===
セロリはのせていません。
レタスとキュウリ
大根おろしとおろし生姜をたっぷり乗せてポン酢をかけて食べました。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 14:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うまいんですよね!セロリは?

食べたくなってきた!

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
今日は、事務仲間と外食。そのお店の日替わり定食で、美味しかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 14:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
今日はシチューを食べました詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-14 13:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーにコンビニのサンドイッチでお昼です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 10:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
安いので、牛丼で済ませました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 03:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
手作り弁当をたべます!中身は買ってきた惣菜詰め合わせですけど...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-06-13 19:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ