Sooda!
 閲覧数:218
円高ちゃんのどこまでいくの? JP/USD

質問者:日本再生
質問日時:2013-06-13 19:04:04
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
7/21の参議院選挙までは90円台半ばでウロウロしていると思います。
選挙後は自民党が景気対策の手を抜くので、円高が進み80円台に再度突入。でも年内は85円まで行くか行かないか程度、85円切ると日銀の介入あり、と予想しています。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-06-17 04:24:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
今のところ急激に下がっていますからね。現状をずっとキープし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 01:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
一時的に円高になりましたが、これから落ち着いて円安傾向になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 10:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
以前推移していた場所に戻ってきただけです。この辺りが妥当なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 01:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
もうこの辺で終わりでしょう。そう願いたいものです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 01:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
バズーカー砲の玉が戻って来ちゃったから 未知の世界まで円...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-13 21:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ