Sooda!
 閲覧数:100
女性にお聞きします。一週間の旅行なら、トランクのサイズはどのくらいですか?
みんなへのお礼
参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-13 22:13:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Lサイズです。
海外ツアーによく参加するので、いつも団体のみんなのスーツケースがまとまってでてくるんですけど、大体いつも自分のが一番デカイです。
5日以上ならいつもこのスーツケースです。
沖縄5日間も同スーツケースでした。
細々荷物が多いのが嫌いなので、大きいの一個です。
母と二人で行くことが多いので、二人分荷物を入れて23s位になってしまうんですが、いつもセーフです。
オーストラリアは結構厳しいんで少々ひっかかりましたが、最終的に親子で一つと言う事で、無事OKでした。
一人分なら、余裕があって、帰りにお土産も入れれるでしょうし、便利では?と思います。

回答者:ピンク
回答日時:2013-06-14 13:04:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
Lサイズにしますいろいろかさばりますので詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-14 21:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
Mサイズですね。リュックも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-14 14:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
行く場所にもよりますが1週間なら国内だと75リットルぐらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 23:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
5~7日用の大きなトランクを使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-13 22:39:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ