Sooda!
 閲覧数:186
ツイッターで本音を書いたら、左遷されますか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130613-OYT1T01167.htm?from=ylist
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:本音なんだけどね
質問日時:2013-06-14 11:43:20
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
内容にもよるでしょうが、
書き方、言葉使いもありますからね。
昨日から、やたらニュースになってるのは、
言葉使いもひどいですし、
立場を考えれば書けない内容ですよね。

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-14 16:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
余程ストレスが溜まっていたのでしょうかね?温和そうな顔立ちなのにね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
有名なSNSだと皆に知られる可能性はかなり高いでしょうから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 01:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
何かに所属している限り、他人が見て不適切と判断される本音を書...詳細

回答者:普通ですね
回答日時:2013-06-17 01:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
当然左遷されます。「今日は無礼講」だといくら云われたとしても...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-16 14:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
実名で世界に向けて発信したのですから、左遷されると思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-15 11:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらツイッターは公共の場です。それがわからなかったので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-15 09:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ