Sooda!
 閲覧数:106
結婚する人と好きになる人て別でしょうか?

好きな人ができましたが、どうしても彼と子作りをしているところを想像できず、また気持ち悪く思ってしまいます。
結婚したら子供は欲しいですが、彼とやるのが気持ち悪いです。
好きになる人は今まではみんなそれも含め好きだったんですが。。。
やっぱこの人は違うのかな?

質問者:どああ
質問日時:2013-06-14 16:20:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
いわゆる好きではあるが愛してるとまではいかない感じなのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:17:58

この回答の満足度 未設定
本当に好きではないという事ですかね。結婚するなら、その人とず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 11:37:06

この回答の満足度 未設定
気持ち悪いと思ってしまうのは愛情とは違うからだと思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 01:25:47

この回答の満足度 未設定
loveとlikeの違いかもね。自分でこの人が好きなんだ!っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-14 23:55:01

この回答の満足度 未設定
それができないなら結婚は辞めた方が良いです。Hは単なる子作り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-14 23:05:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ