Sooda!
 閲覧数:132
なにかの病気ですか?

高1女子です。
半年くらい前から高音の耳鳴り、
最近になり耳鳴りの上に頭痛が頻繁におこるようになりました。

友達面でも、部活面でも結構ストレスかかってます・・・

その他
〇集中できない
〇朝起きれない(起きるのがつらい)
〇イライラする
など

友達面でも、部活面でも結構ストレスかかってます・・・
やはりストレスなんでしょうか?

耳鳴りについては受診し、
今薬を飲んでますが治りません。

耳鳴りめまいはありません。

アドバイスお願いします
みんなへのお礼
有難うございました

質問者:ほのぼの
質問日時:2013-06-14 22:01:56
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ストレスの可能性も当然なると思いますけど薬を飲んでも改善の兆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 00:43:59

この回答の満足度 未設定
部活は何をやってますか?身体に負担はかかってませんか?整体な...詳細

回答者:ここには医者はいません
回答日時:2013-06-17 01:43:59

この回答の満足度 未設定
素人なので間違ったことは言えないですが、ストレスじゃないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 01:54:15

この回答の満足度 未設定
私は39歳の時に、頭を殴られててんかん発作を起こし今は働いて...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-14 23:44:32

この回答の満足度 未設定
ストレス障害、もしかして突発性難聴かも知れません。一度耳鼻科...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-14 22:55:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ