Sooda!
 閲覧数:116
朝日新聞を半年購読しており、今月更新ですが、更新する際、条件として何がギフトをもらいたいと考えておりますが、御経験のある方がおりましたら、最大限のメリットある更新方法を教えてください。ちなみに、知人はビール券、洗剤、チケットなどたくさんもらっているようです。
みんなへのお礼
ご回答いただいた方、全員にとても感謝しております。
すごく参考になりましたので、是非、更新の時に試してみたいと思います。
貴重な御時間いただき、回答コメント、ありがとうございました。

質問者:セブン
質問日時:2013-06-14 22:21:55
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
私もそう思います。私は25歳から39歳まで新聞店に勤めていたから良くわかります
大体何も言わないでずっと購読してくれる購読者の方と、交代で〔他紙など)採ってくれるお客さんが半分づつ位だったように思います。何故長く続けて購読してくれてる方をもう少し大事にしないんだろうなと思ってました
一番お客さん(購読者)の方にとって理想な形は私が思うに、3ヶ月位でいろんな新聞を変えながら、とる事だと思います

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-15 08:07:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
他の新聞では色んな物をくれるしどうせお金を出して購読するなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 00:47:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
契約を打ち切ると連絡をすればいいのです。そうしたら通常は再契...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 22:36:44

この回答の満足度 ★★★★☆
更新に着た時「半年間朝日を購読したので、これからは他の新聞に...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-06-15 02:03:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ