Sooda!
 閲覧数:162
ネガティブな人はポジティブな人より、つらいというかしんどいと思いますか。
心が軽く明るくなる考え方と、心が辛くなる考え方は、やはり人によって違うのではなくまったく別物ですか。

質問者:ヌイ
質問日時:2013-06-14 23:01:10
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
しんどいのかもしれませんね。思考に個人差はありますがネガテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 22:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
ネガティブは言葉から悪いイメージで捉えられがちですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 00:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
別にそうは思いません。ポジティブシンキングは所詮、軽...詳細

回答者:逃げない
回答日時:2013-06-17 01:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
人によって違うと思います。ネガティブな人は、その考え方に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 22:33:42

この回答の満足度 ★★★★☆
ネガティブな人の方がつらかったり、しんどかったりすると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-15 11:06:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ