Sooda!
 閲覧数:41
売国新聞といったら、どこでしょう。そんな新聞ありますか。気をつけたほうがいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-15 00:39:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
間違いなく、「朝日」でしょう。
韓国人が、見るどころか想像するだけで発〇する「旭日旗」が社旗なのに、朝日には何も言いませんから、身内だと思ってるから抗議のこの字すらない。
日輪の日光の線→外国の食品デザインや車輪にだって因縁つけて発狂してるのに、朝日の社旗なんてそのままなのに、しらんぷり。。。
橋下氏の発言を湾曲して書き、アメリカの報道官が大激怒。
一言一句、その通りにかける訳ないと開き直り、、、反日の何者でもない。
系列の日刊スポーツ、あれはガチで(反日というか)超親韓。
あと毎日も危ない。
朝の情報番組の毎日編集のおじさん、、、言ってることが、支離滅裂で危ない、聞き捨て状態だけど毎日なんか絶対買わないと思う。。。
売国フジTV関連から、サンケイも。
もちろん、共産・赤旗新聞は、論外。
読売は、売国と言うより、偏見主義といわれてる。。。強い物の味方って見たけれど。
民主がつよければ売国、安倍自民なら右翼でタカ派に流れる。。。

回答者:主観
回答日時:2013-06-15 10:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まともな新聞はないのか。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
どの新聞も捏造ですよね。まあそれが仕事なので仕方ないのかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 22:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
どこの新聞も似たような物だと思いますね。マスコミとしてのプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 01:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。事実を歪曲、捏造して都合のいいように大衆を操...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 22:28:09

この回答の満足度 ★★★★★
基本は自分で考え方をしっかり持つ事だと思います。どこの新聞も...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-06-15 15:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
間違いなく 朝 日。よくここまでねじ曲げて物事考えるものだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 09:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ