Sooda!
 閲覧数:155
男性へ。好きな女性にはなぜ自分のことをたくさん話すのですか?

生い立ちから、価値観の変化や、学生時代の1番をとった出来事、など

私は女性ですが、すきな相手のことを知りたいと強く 思いますが、自分のことを知ってほしいとはあまり思いません。

男性の気持ちを教えてください。


ますます好かれるかもしれないですけど、
嫌われたり、合わないなと思われる可能性もありますよね?

それでも話しちゃうんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-15 01:06:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あなたを信用しているので、もっと自分のすべてを知ってもらいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 23:35:23

この回答の満足度 未設定
話の流れで話すことはあるんでしょうが、自分から話することはし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 03:41:49

この回答の満足度 未設定
良いところも悪いところも含めて自分を受け入れて欲しいからです...詳細

回答者:カルミン
回答日時:2013-06-16 02:02:53

この回答の満足度 未設定
A型は話さないんだよ。話すのは自分主義のO型か、空気を読まな...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-06-15 15:20:58

この回答の満足度 未設定
A型なんじゃね?O型B型はかくすけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 09:24:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ