Sooda!
 閲覧数:66
富士山・入山料・1000円は妥当ですか?
とりあえず協力金の形になりますが。。。
協力金ということで、任意らしいのですが、富士山の為に、払ってもらえそうですか?
===補足===
専門家の試算では、20000円くらい徴収なら、旅行気分のお気軽登山者が減って、環境保全になるだろう、と、ありましたが、なにしろ、観光資産でもあるので、まず手始めに之辺りからと、両県で手を打ってみたいです。
県内放送でしたが、地上と変わらぬ服装で行ってガチガチ震えていた登山者もいました。
撮影時、山の診療所は満員御礼状態でした。
高くすれば、態々山の上で診療してくれるお医者さんも少しは休めるでしょうか。

質問者:環境保護
質問日時:2013-06-15 10:02:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
妥当な金額ではないでしょうか。富士山の維持費は結構な金がかか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 22:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
妥当な金額だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 03:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
誰もが納得して払える金額にすることが大事だと思いますから妥当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 01:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
何で入山料を徴収するのか意味がわかりません。それよりマナー教...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 22:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
「富士山の何のために」協力金を徴収するか、よく分からないので...詳細

回答者:団塊
回答日時:2013-06-15 21:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ