Sooda!
 閲覧数:121
役所広司さんがcmをしているマルちゃん正麺のラーメン、食べたことがありますか?
食べてみて、どうでしたか。cm通りだと思いましたか?

私は、一番初めに食べた時、色々トッピングしたせいか、何か味が変わったのか、cmは大げさすぎるなー。
とか思ったのですが、二回目に何も入れずにそのまま食べたら、「なるほど」とか思ったのですが・・・・・

皆さんはどうでしたか。
みんなへのお礼
沢山のご回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-15 11:17:06
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
この間、食べてみました。
CMは大げさですね。
不味いほどではないけれど、?が好きな感じでは無かったです。
生?には、ほど遠いかな。
役者さんは、本当に演技が「お上手」ですね〜
袋?の革命とか爆ヒットとか、マスコミと何か違いますね。
最近、暑いから安売りなのかなって思ってましたが、CMの過剰評価で、食べてみて期待外れで、リピートが付かずで、困ってるのかな、って思ってます。
?が売りとしても、スープで食べるんだから、これから暑くなるし、冷房の中で食べるにしろ、あの味では、余程安売りの目玉にとかしないとリピート付かないですね。

賞味期間が間に合うので、あと一袋は秋のバザーにでも出すつもりです。

久々に買った乾麺でしたが、もう止めて、生?タイプするか、?の力にします。

嘘と思ったら、食べてください→嘘なのでもう食べません。

回答者:CM過剰。
回答日時:2013-06-15 21:19:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
1回嘘だろと思って食べてみて実際特別うまいという感じはしませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 23:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通だった気が。。。特別「うまい」とも思わなかった。CMは大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 19:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことがあります。正直、それほどでも、と思いました。よく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-16 17:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことあります。麺に変なコシがあるような感じがしました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 12:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことありますが、インスタントにしては、まずますだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 03:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ