Sooda!
 閲覧数:167
こんにちゎ!中1女子です!
今日ゎどうしたらスマホが買ってもらえるか質問しました。
最近、友達のほとんどが、スマホを持っています。
私も一応ガラケーを持っているのですが、でもやっぱりみんな持ってるスマホに変えたいんです
親に聞いてみると もうちょっと待てと言われます。 スマホ買ってと聞くたびにその返事が
かえっきます。 でも、もう我慢の限界です、、、、。
なんでスマホが必要かと言うと アプリ【ライン】など 色々便利なので欲しいです。
どうか、どうしたら買ってもらえるか教えてください

質問者:???
質問日時:2013-06-15 15:34:39
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
なにか約束をしたらどうですか?
たとえば成績〇位以上なら買ってね!!みたいな感じです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 23:45:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
おお!
それがいいですね。
私も、もうすぐ期末テストがあるので
何点以上なら買ってと行ってみます!
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
iPod touch持ってるならそれでアプリ落とせますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-15 20:22:40

この回答の満足度 未設定
その家々の事情によりますが、自分で稼げるようになってから買う...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-15 18:21:19

この回答の満足度 未設定
僕も中1ですがスマホ、いや、携帯すら持っていません。アプリ...詳細

回答者:ルフィト
回答日時:2013-06-15 16:05:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ