Sooda!
 閲覧数:268
女子高生に質問です。
"あ、かっこいいな"と思った同い年くらいの男性と道で偶然すれ違って、それでいきなりその人にメルアドと名前が書いてある紙を渡されたら、どんな気持ちになりますか? 嬉しいんでしょうか?

それと、仮にその男性がハーフ、または外国人とかだったら(日本語喋れる)、その紙受け取れますか?

質問者:高田馬場
質問日時:2013-06-15 22:26:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
かなり戸惑うと思います。でも一応受け取ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 00:05:24

この回答の満足度 未設定
嬉しいですね^^ ハーフだとしても一応受け取りますよ!詳細

回答者:mochi
回答日時:2013-06-16 16:24:53

この回答の満足度 未設定
私だったら一応受けとります詳細

回答者:ゆん
回答日時:2013-06-16 12:41:09

この回答の満足度 未設定
かなり戸惑いますでも受け取ります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-16 07:54:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ