Sooda!
 閲覧数:130
すぐに回答願います!! lineの事なんですが...
ついこの間に、自分の写った写真がグループの友達に勝手に送信されてしまいました。
運良く知り合いしかいないグループに送信されたのは良かったのですが、
凄く恥ずかしい写真でとても不快です。本人に直接消せと頼んでも消してもらえず、
ただ何も出来ない状況です。どうにかして消す方法などは無いのでしょうか。

質問者:(°д°)
質問日時:2013-06-15 22:41:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
削除してくれるツールは存在しませんから勝手に送信した友達、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 00:26:59

この回答の満足度 ★★★★☆
消してほしい理由をしっかり伝えれば大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 12:49:08

この回答の満足度 ★★★★☆
インターネット経由なのでおそらく消えないと思いますが何かしら...詳細

回答者:yonda?
回答日時:2013-06-16 11:35:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ