Sooda!
 閲覧数:56
ウィルコムの「リモートロック」と「リモートロック代行サービス」について。

「リモートロック代行サービス」については事前にパスワードを登録していなくても利用できると聞いていたのですが、ウィルコムの自動音声ガイダンスに沿って進めていっても、途中でかならずパスワードを要求されてしまって先に進めません。(「代行」ではなく通常の「リモートロック」に誘導されてしまいます。)

「代行」の方も24時間・自動音声ガイダンス対応と公式サイトに書いてあったのに、なぜできないのでしょうか?

機種自体はちゃんとリモートロックに対応しているものです。どうやったら「リモートロック」ではなく「リモートロック代行サービス」のほうに辿り着けるのでしょうか???

質問者:キヨ
質問日時:2013-06-16 00:12:36
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ