Sooda!
 閲覧数:83
こんばんわ。私は「将来獣医になりたい!」と思い農林高校に進学しましたが、先生に「農林高校からは難しい。」と言われました。ずっと憧れ続けてきたので直ぐに諦めることが出来ず、身動きがとれない状態です・・・。やはり、農林高校からは獣医大学は無理でしょうか?

質問者:ねーこ
質問日時:2013-06-16 01:33:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どんな高校であっても無理なんて事は無いですよ。要は獣医学系の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 23:41:46

この回答の満足度 未設定
獣医になりたくて農林高校に入ったのなら、とんでもない間違いを...詳細

回答者:これ釣りですか?
回答日時:2013-06-19 01:33:13

この回答の満足度 未設定
なっぜ獣医になりたくて農林高校を選んだのかが謎です(笑)。難...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 14:48:07

この回答の満足度 未設定
でも、頑張ったらいけると思います!だから努力をつみかさねて頑...詳細

回答者:ゆうんちゃん?
回答日時:2013-06-16 14:14:56

この回答の満足度 未設定
農林高校のことは知らないのでその学校から受けられるかどうかは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 12:13:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ