Sooda!
 閲覧数:139
食事の誘いって女性からしてもいいものなのでしょうか?

21歳女です。
2週間ほど前に同僚数人で飲み、何人かとアドレスを交換しました。
その中に少し気になる人がいたのですか、飲み会の帰りに少しメールをしたっきり特に連絡はとっておらず、
また彼とは配属先も職種も違うので自然に会える機会はありません。

もう少しどんな人なのか知りたいな、顔を合わせてゆっくり話せたらいいなあ…でも食事に誘ったら来てくれるんだろうかと迷っています。

男の人は女性から食事に誘われても嫌がりませんか?
ガツガツしてるとか、仕事の付き合いもあるのに…とか、まだそんなに知らない人に誘われるのは嫌かな、とか、どういう風に感じるか教えていただけませんか?
また警戒されにくい誘い方も教えていただけると助かります。

質問者:かな
質問日時:2013-06-16 15:31:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんどん誘いましょう!食事はお気楽に誘いましょう!詳細

回答者:肉食
回答日時:2013-06-23 14:39:24

この回答の満足度 未設定
女性から誘っても全く問題ないですし、がつがつしているなんて思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 00:26:22

この回答の満足度 未設定
問題ないと思います。女性から食事に誘われても、よっぽど生理的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 11:52:24

この回答の満足度 未設定
あまり押し付けがましくなければ、問題ないと思います。実際に女...詳細

回答者:くき
回答日時:2013-06-16 22:24:37

この回答の満足度 未設定
いやがりませんね。よく誘われてワインなどを飲みに行きますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 15:56:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ