Sooda!
 閲覧数:195
朝鮮は売春が伝統文化であることを知っていましたか。

戦前、朝鮮人が黄氏故郷である台湾の町々まで売春宿を経営していたのは良く知られていることであり、戦後の残留朝鮮人の人口統計では男性よりも若い女性が多かったことがそれを物語っているとし、近年までアジア最大の管理売春国家として有名であった南朝鮮朝鮮人の嘘が風化しないように編み出されたのが「従軍慰安婦」という嘘であるとも書いています。(同書p169)http://www.tamanegiya.com/sennnennzotkokuianfu2.7.html

質問者:匿名
質問日時:2013-06-16 16:01:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
伝統文化であったことは知りませんが
そっちの方面はかなりさかんであったことは
知っております。
内容読むと酷いですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 16:31:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
知りませんでした。売春、レイプありの人権無視の国です。日本...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-23 10:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。酷い国だと思います。日本のせいにしないで、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 00:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。情報ありがとうございます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 02:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
伝統文化なんですね。知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 01:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
まったく知りませんでしたが、そうであったとしても驚かない人々...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-06-16 19:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ