Sooda!
 閲覧数:130
約3ヶ月前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。
連絡先を交換させてくださいと頼まれ、教えたらとても喜んでいました。

しかし連絡先を交換してから、彼から一度も誘われません。
知り合いを含めて複数人で会う機会は数回あり、その際は、私にいろいろ質問をしてきたり、また会いましょうと言ってきたり、じっと見つめてきたり、好意を感じます。
会う時は好意を感じるものの、遊びに誘われないのは、脈なしですか?

質問者:kei
質問日時:2013-06-16 16:41:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分一人で積極的に行動を起こすタイプではないので連絡先を交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 00:42:38

この回答の満足度 未設定
連絡先を聞いたら安心してしまうタイプか、連絡先を収集するタ...詳細

回答者:mie
回答日時:2013-06-19 01:37:14

この回答の満足度 未設定
とりあえず番号くらい聞いておこうと思っただけでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-16 16:48:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ