Sooda!
 閲覧数:438
何十年かぶりに両親を連れて海外旅行に行くことになりました。場所はグァムを希望しているので希望に沿いたいと思っています。

しかし、私が昔海外旅行した頃とは時代がだいぶ変わってしまっていることもありどうやって情報を集めるべきか四苦八苦しています。私の頃はまだインターネットがこれほど発達しているわけもなく、とりあえずお店で情報チェックか運がよければ雑誌、テレビなどでタイミングよく情報がある程度でした。

グァムでツアー観光を考えているのですが、おすすめのホテルなど情報はどこで得るのが簡単なのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-16 17:04:01
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>宿泊施設


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
情報収集にはネットは確かに便利な物ですが、それだけを鵜呑みに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:09:10

この回答の満足度 未設定
私は個人旅行が多く、1人の時は結構いい加減ですが、誰かと一緒...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-06-17 06:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
参考に http://www.rctours.jp/ グ...詳細

回答者:hiroshima
回答日時:2013-06-17 05:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
4年ほど前、家族で行きました。その時は「ホテル日航グアム」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-16 19:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
4月にスペインを旅行する際にホテルのグレードを上げるか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-16 17:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ