Sooda!
 閲覧数:47
アメリカ人の無駄遣いを日本の税金で負担するのは、思いやりですか。

日本人を馬鹿にしきったアメリカ人 _ 基地に入れば、日本とアメリカの関係がよくわかる

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/566.html

質問者:匿名
質問日時:2013-06-16 23:58:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
植民地扱いですね。それが現実です。
日本が自力で防衛しようとしないから、そのような状況になってしまっているのです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 23:07:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
こんなのは思いやりでもなんでもないですが悲しい現実ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 01:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
…戦争に負けるってこういうことなんじゃないかな? …と私は思...詳細

回答者:戦争を知らない子どもだけどさ
回答日時:2013-06-17 15:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ