Sooda!
 閲覧数:91
美食アカデミーの川越達也が作る料理って食べたいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-17 00:07:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
美味しい料理は勿論好きですが、
学生の頃から、珍しいお料理のお店は勿論、不味かったりサービスが悪いお店も含め、
極端に特徴があるお店を知ると、行きたくなるクセがあります。

最近は、特に川越氏のお料理やレストランの評判を耳にする事が多く
また料理写真やPCでの画像も目にします。

そしてこのページの画像を見て以来 →→→ http://sooda.jp/qa/458025
「凄過ぎる!」 と思ってしまい
実際に食べたらどんな感じなのか、いつものクセが出てしまいました。
何たって
凄い料理やサービスは、私の今迄の想像や常識を越えますもの!

・・・・・と云う訳で、
怖いもの見たさで、今、食べたい衝動に駆られています。
でも
私は入店制限に引っ掛かってしまうので、実際には彼のレストランに行くのが無理かな?

回答者:paradis
回答日時:2013-06-23 05:45:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
1度、本当に美食アカデミーの名を語れる位の味かという意味で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-23 23:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
機会があれば、一度は食べてみたいですね。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-06-23 17:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
お金を出してまでは食べたいとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 16:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。どうせ高級で手が出ません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 03:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
年収で資格から外されそうなので、食べたくありません。お水一杯...詳細

回答者:断固阻止
回答日時:2013-06-18 15:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ