Sooda!
 閲覧数:62
在宅時に、玄関の鍵は閉めますか?

朝・昼・晩・夜で違いますか?

私は寝る時に閉めます。
うたた寝のときは閉めてない時もあります。

質問者:匿名
質問日時:2013-06-17 12:36:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今は昼間でも鍵を閉めています。

子供が小学校、中学校の頃は
帰宅する時間を予測して1時間前位から開けておきました。
基本的に鍵は子供に持たせていなかったので、
帰って来たときに開いているほうが良いと思って。

今は大人になって家族全員鍵も持っているので
安心して鍵を閉めています。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 22:36:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
閉めてますね。特に関係なくいつも閉めてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 03:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
閉めます朝昼晩夜すべて閉めます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-18 14:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
かけていますね。いあきに2度も狙われていますので詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 13:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
防犯の為にも昼夜関係なく常に鍵はかけていますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 02:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
帰ってきたときに閉めているので、いつもしまった状態ですね。詳細

回答者:子供
回答日時:2013-06-17 23:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ