Sooda!
 閲覧数:132
痴呆症の人に沢山の物を売り付けたデパートって一種の詐欺商法ですよね。
http://d.hatena.ne.jp/dorayama/20130615/1371276441
みんなへのお礼
人間としての品格のない人たちが、残念だけど増えましたね。金儲けのためなら何でもやるというのは、情けなさ過ぎます。

質問者:恥を知れ!
質問日時:2013-06-17 13:17:52
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
恐らく痴呆症だと分かっていたでしょうね。
分った上でいいカモとして見られていたと思いますから
非常に悪質ですね。許せませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 00:26:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
これは詐欺です。親族は返還請求せねば。詳細

回答者:迷犬ポチ
回答日時:2013-06-23 22:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい話ですね。ある意味詐欺だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 18:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
判断ができない人に、そのことをいいことに売りつけたのであれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 16:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
状態を知ってたならダメでしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-17 16:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
難しい問題だと思います。代金決済はどうしていたのでしょうか。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-17 16:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ