Sooda!
 閲覧数:177
警察不祥事と沢口靖子の顔面詐欺問題との関係

二つの間には、密接な関係があるのではないか?

多くの警察官は、「沢口靖子の顔面詐欺(整形加工顔商売)がOKなんだから、俺たちだって、少しくらい」と思っているのではありませんか?

整形加工顔商売は勿論、愛人商売も平気ですね。相手は、あの堤義明なのです。元J.O.C.会長で、世界一の大金持ちでしたね。

現場の綱紀粛正にうるさいのに、沢口靖子は特権階級なの?

天皇家じゃあるまいし!

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-06-17 15:32:43
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
特権階級ではありませんが、マスコミの意向も大きいのでしょう。触らぬ神にたたり・・・。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 16:25:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
有り難うございました。

大丈夫ではありませんか?

「沢口靖子が神様」なんて事はありません!

2009年以来、沢口靖子の整形加工顔商売や愛人商売問題を手掛けていますが、未だに祟り無し!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ