Sooda!
 閲覧数:267
女子学生です。
ある日、友人に「○○ちゃん(私)って何でも許してくれそう」と言われてしまいました。
多分、馬鹿にされているのだと思います。
確かに私は自己主張できないし、断るのも苦手で、家族や身内にしか強く言ったりできません。
友達に傷つくようなことを言われても、苦笑いしかできません。
そのせいか、軽く扱われたり、なめられたり、我慢することも多いです。
本当は嫌な事は嫌、と言いたいのですが、同級生に嫌われたくない気持ちが強くて
言葉にできず、曖昧に笑うことしかできません。
これでも、馬鹿にされるのは一番嫌いです。
外見も地味で背も小さいのでそのせいもありますか?
なめられないようにするにはどうすればいいでしょうか・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-06-17 16:01:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
舐められない様にするには、自分の感じた事や思っている事を自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 00:57:46

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちをしっかり相手に伝えれば大丈夫です!嫌われても気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-22 15:58:43

この回答の満足度 未設定
そんな捻くれた考え方をするくらいなら、嫌われてもいいから本音...詳細

回答者:自分を変えて
回答日時:2013-06-18 03:02:34

この回答の満足度 未設定
なんか 甘えられそうな人って いると思いますよ。お願いしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 17:33:59

この回答の満足度 未設定
ご友人はそういう点を心配して哀れんで、そういう発言をされたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-17 16:22:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ