Sooda!
 閲覧数:278
今の人は、なぜそんなに韓国や中国がお好きなんですか?

[右のツバサ(ネトウヨ)の人は言って下されば目立つように漏れなく☆1つにして差し上げます。
(内容判断はしないのでおバカなオレにも分かり易く叫んでください)]

質問者:学べよ/左のツバサ
質問日時:2013-06-18 02:55:16
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史

ベスト回答
中華料理も韓国料理も好き。チャミスルフレッシュとマッコリも大好き。中国人と韓国人の友達も何人かいるが、良い人たち。
大陸では皆殺しの連続の歴史だったと聞く。たまに噴出する攻撃性はそういうところから来ているのかな・・・? 国境の意味が薄くなってきている今、そういう考え方の人たちとも接しなければならなくなっているが、温室育ちの日本はやられちゃうだろうなぁ。・・・という心配はある。 個人的にはとてもよい人たちばかりです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 10:02:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
日本人で両国を好きな人って居るのでしょうか。恐らく一部の人だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-24 23:35:04

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人っているんですかね?まあいろんな食べ物や文化、旅行な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 02:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
好きじゃないです大嫌いです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-18 14:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
そうでもないと思います。お買い物やエステとか料理が好きな人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 12:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
少女時代という女の子グループがあってダンスが良くかわい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-18 10:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ