Sooda!
 閲覧数:207
洗濯は、誰がしますか?

その際、ネットは使いますか。
使う理由、使わない理由も教えて下さい♪

質問者:へやぼし
質問日時:2013-06-18 13:07:49
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
私がします。
ネットは使います。
ボタンや、フックがほかのものにからんで、
痛まないように。
黒いものに、ほかの物の汚れがつかないように。
黒い洋服が多いので、
ネットなしの洗濯は
考えられないです。

回答者:とくめい
回答日時:2013-06-18 15:49:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
洗濯は私がします。ネットはキャミソールやブラなどを洗う時に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 21:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
自分でします。シャツなどは、ネットを使います。からまって伸び...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-19 10:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
私がしています。ネットは、からまってひっかかったり破れたりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 09:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
一応家族全員します。ネットは使います。絡まったり、傷つけたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 02:46:13

この回答の満足度 ★★★★★
洗濯は自分でしますけど衣類の種類によってネットは使いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 01:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ