Sooda!
 閲覧数:259
年収制限があるレストランってことなんでしょうかね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000031-dal-ent
みんなへのお礼
いろんなレストランがありますね。
ご回答ありがとうございました。

質問者:何さま?かわごえ様
質問日時:2013-06-18 13:16:00
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
庶民を馬鹿にするんじゃないよ。!!

冗談じゃない。たまたま商売が当たったと云って頭に乗るんじゃないよ。今までもこんな考えで商売していたとは。こんなレストランはみなでボイコットすべきです。謝って済む問題ではないよ。

こんなに舐められてもまだ行く人がいるんだろうか。人間のプライドを持っているのだろうか。食べさせてやっているの姿勢なんですよ。よく考えましょうよ。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-06-18 16:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当の意味で謝罪はしていないと思います。本音を言ってごめんって感じです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そんな風に思う人は来なくてもいいって事だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 09:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
水で800円は、ある程度の年収がある人に取っても高いと思いま...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-06-23 10:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
実際に制限されるわけではないと思いますが、分相応のお店に行っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-19 10:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
テレビに出てるポット出のシェフとか料理評論家って胡散臭い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 02:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
いくらテレビの中で笑顔で愛想を振りまいていてもこう言う所で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 01:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ