Sooda!
 閲覧数:234
女性に質問です。
カフェで男性が、キャラメルラテやハニーラテなど甘い飲み物を注文するのをどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-18 21:56:48
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
別に何とも思いません。
メニューに有りさえすれば、頼むのは自由ですし、権利でもあります。

強いて言えば、甘い物が好きなんだろうなって感じです。

回答者:ご自由に
回答日時:2013-06-19 20:37:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
別になんとも思いません。男性がケーキやパフェを食べても普通...詳細

回答者:当たり前
回答日時:2013-06-24 01:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
甘党の人なのだなぁと思います。自分も甘いものが好きなので、甘...詳細

回答者:シュガー
回答日時:2013-06-23 22:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
みんなカフェでは、甘い系を飲んでるのかと思いました。全然イイ...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2013-06-23 17:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
知らない人は別に何とも思わないですが知ってる人なら甘党なのだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 15:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
別になんとも思いませんいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-19 12:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ