Sooda!
 閲覧数:85
女性に質問です。

男性ですが、女友達と2人で飲みに行ったり
、女友達の家に遊びに行くことがあるのですが、女友達はそのことを他の人には全く言っていないようです。

お互い恋愛感情もなく同性の親友みたいな感じだし、恋人もいないので隠す必要もないと思うのですが、女友達はなぜ周りには言いたくないのだと思いますが?

変に疑われたりするのが嫌だったり、自分と仲が良いと思われるのが嫌なのだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-06-18 22:42:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
わざわざ言う事でもないからです。
それにただの友達でも男と飲みにいったり、
家に呼んだりするのは良く思われないからです。
(変に疑うというのではなく常識としてです)
好きな人が出来ても「軽い女」と思われるのがおちです。
自分で自分の評判を落とす馬鹿ではないということです。

回答者:普通
回答日時:2013-06-19 01:43:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
特別言う事ではないですし又言う事で変に勘ぐられるのが嫌なのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 01:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
共通の友達もなくあえて言う必要もないのでは。言うほどのことで...詳細

回答者:っよ
回答日時:2013-06-21 18:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ詮索されるのが嫌なのだと思います。私もそうでした。逆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 16:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
周りにはいろいろ詮索するおせっかいな人もいます野で、それを避...詳細

回答者:盛りすぎ
回答日時:2013-06-19 15:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思います。人によっては、一緒に遊んでいるだけで、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-19 09:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ