Sooda!
 閲覧数:102
私は中学三年生です。
付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏が最近、自撮りをくれといいます。
その彼氏は、学校などで、そんなことを、いうキャラではありません。
自撮りは断ったのですが、今度はムービーをお願いされ…
それをことわると、じゃあなにができるん?と…。
自撮りとかそういうことはできないというと、
じゃあ、なにかおもしろいことをしてやといまれました。
彼氏は、私のこと好きで付き合っているんでしょうか?
自撮りとか、そういうことを目的としているんでしょうか?
ちなみにですが、彼氏は二ちゃんねらーです。
回答よろしくお願いします。

質問者:あ
質問日時:2013-06-19 00:44:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
好きで付き合っているとは思いますけどもし別れてしまった時にそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-25 01:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
本気で付き合っているのでしょうが、ふざけているのではないでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-06-22 15:53:53

この回答の満足度 ★★★★★
二ちゃんねらーってことは本来の姿がそういうキャラだったってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 07:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ