Sooda!
 閲覧数:61
セブンブランドで美味しい物や便利な物ありますか?

総菜、冷食、加工食品など不味い物だらけですよね。
私が唯一みつけたのは海鮮ごのみというおせんべいです。
みんなへのお礼
試してみますね。ありがとうございました。

うどんとラーメンはしょっぱいだけなので冷やし中華ちょっと不安です(笑)

質問者:PBは嫌い
質問日時:2013-06-19 02:11:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
冷やし中華は値段の割りに食べれました。コーンパンは美味しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 07:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
納豆。悪くないと思います。詳細

回答者:216
回答日時:2013-06-19 06:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
サクサクしっとりチョコとか(個人的には)おいしいと思うんだけ...詳細

回答者:大甘党
回答日時:2013-06-19 05:04:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ