Sooda!
 閲覧数:74
風疹の流行について質問をすると、流行っていないという回答ばかりですが、実際には流行っています。なぜ気がつかないのですか?

質問者:一万人突破
質問日時:2013-06-19 07:29:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
周りに発症例がないので、ピンとこないのでしょう。
日本人口1億2千万として、TV情報によると風疹に掛かったのが1万人強。
対人口比ではなかなか実感できないでしょうね。
近くに掛かった人がいても外出禁止になりますから、花粉症の様に目に見えてこないので、実感できないのだと思います。

回答者:お大事に
回答日時:2013-06-19 10:17:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自分の狭い世界だけしか見ていない人が回答してしまったからだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 01:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
毎日ニュースで見ますが、私のまわりにはいませんね。詳細

回答者:日本のどこかで
回答日時:2013-06-19 14:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
流行ってるという認識は、近所の人や身の回りの人が かかったな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 13:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
TVではよく報道してますが周りでは誰一人かかっていないからで...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-19 09:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
自分の周りでは流行っていないから実感がないんでしょうね。私も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 07:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ