Sooda!
 閲覧数:68
火力より原子力がコストが高いデータがででいますが、原子力が停止した今、電力会社の負担が減ったのでしょうか?

質問者:原発詐欺
質問日時:2013-06-19 07:34:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
理論的にはそうなるはずですが、稼働していなくとも原子力に対する費用は毎月払っているそうです。それはそのまま私たちの利用料に乗せられています。どこかでガッポリ儲けている人がいるんですよね。
===補足===
いわゆる悪徳商法ですね。どんなチャンスも逃がさずキャッチ!オレオレやかあさん助けてと同じようです。いやもっと悪質ですね。
東電や原子力関係の幹部は笑いが止まらないのでしょうね。

回答者:東電賞与ガッポリよ!
回答日時:2013-06-19 12:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
事故を起こせば起こすほど、苛酷事故ならさらに、巻き上げられる仕組み! ウハウハなのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
停止状態でもお金は掛かる物ですしそれは国民が負担しているよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
稼働していなくても設備の維持費が膨大で廃炉費用も莫大ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 23:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ