Sooda!
 閲覧数:51
スーパー満月、スーパームーンが23日にあるそうですが知っていましたか??
ツキが良くなればよいのでsが。

質問者:セーラームーン
質問日時:2013-06-19 09:00:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全然知りませんでした。

面白そうなので調べてみたんですが
月が地球に最も接近するのが20時12分、満月になるのが20時32分
2つのタイミングが20分しかズレてないのがポイントなんですね!

普段よりどれくらい大きく見えるものなのか、楽しみに眺めてみます。
晴れるといいですね。

回答者:月に吠える
回答日時:2013-06-20 02:30:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
いいえ、知らなかったです。晴れたら見てみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 02:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
知っております。ちょっと楽しみにしています。天気が悪くならな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 02:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ知りませんでした。天気が良くなる事を祈るしかないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 01:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
知ってました。楽しみにしています。晴れるといいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 20:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
まったく、知りませんでした。晴れて、キレイに見れるといいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 14:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ