Sooda!
 閲覧数:339
サバイバルツールって、皆さん持っていますか?

アーミーナイフ、ライフツール、レザーマンツール・・・・・

私は、これらコンパクトで多機能な品が好きで、何時か、自分だけのツールを購入しようと思っていたのですが、話によると、特にナイフ付きの物は、持ち運びに相当な配慮が必要な様で、下手をすると、警察に捕まるとか聞いて、購入を躊躇っています。

イザという時に手元に無いツールって、どうなんでしょう。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-06-19 11:52:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>アウトドア・キャンプ

ベスト回答
冒険野郎マクガイバーにあこがれて以来、ヴィクトリノクスのティンカーを持ち歩いてます。ちらつかせてるわけではありませんので警察に呼び止められたことはありませんが、職質うけたらどうしましょうかねぇ。「人に向けて使うな」を旨とはしておりますが。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 14:36:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
山や海などアウトドアが好きなので重宝するかなと思いレザー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 00:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
仕事中常にケースに入れてレザーマンを携帯してます。地元の警...詳細

回答者:うりゃ
回答日時:2013-06-24 18:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
レザーマンツールを持っていますが、サバイバルゲームの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 13:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、持っていません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-19 12:08:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ