Sooda!
 閲覧数:89
お勧めのミキサーを教えてください。毎朝フレッシュなジュースを飲もうと思っています。片付けたりも楽なミキサーを教えてください。
みんなへのお礼
さっそく購入しました。ありがとうございました。

質問者:なまなまなま
質問日時:2013-06-19 13:32:31
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
ティファールのミキサーを使っています。
使いやすいのでおすすめです。
===補足===
夏場は凍らせた果物を1種類入れると氷がなくても冷たいジュースが出来ます。
私はトマトやバナナを入れます。
カロリーが気にならなければアイスクリームを入れてもすごく美味しいです。
色々試して楽しんで下さいね。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 15:29:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ