Sooda!
 閲覧数:378
最近は十字架ネックレスより
リングネックレスのほうが流行ってるんですか? 前は良く十字架ネックレスの人を見てたのですが、最近は見ません。リングネックレスの人ばかりです!時代ですかね
?
因みに今高2です。
===補足===
実は彼女にペアリングネックレスあるいはペア十字架ネックレスを贈りたいですけど
今、迷っている
参考のネックレス ↓ ↓
http://matome.naver.jp/odai/2135936157611995901

質問者:emroerep
質問日時:2013-06-19 15:03:46
カテゴリ:ファッション>レディース>アクセサリー・時計


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
女性に贈るなら十字架よりリングの方が良いですよ。こちらの方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-26 00:31:22

この回答の満足度 未設定
私は十字架ネックレスよりリングネックレスのほうが好きちょう...詳細

回答者:めろえ
回答日時:2013-06-22 15:37:19

この回答の満足度 未設定
どちらかと言えばリングネックレスだと思います。彼女さんがク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 11:10:36

この回答の満足度 未設定
どちらかと言えばリングネックレスだと思います。彼女さんがク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-22 11:10:34

この回答の満足度 未設定
リングネックレス可愛いですね。今はこういうのが流行ってるん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 16:46:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ