Sooda!
 閲覧数:402
子育てについて。
2歳半の子に罵声を浴びせたり、軽く叩いたりすると暴力的になりますか?罵声は、バカなど。
保育園で先生の言うことを聞かなかったり、お友達を突き飛ばしたりします。
家庭では、母親やお姉さんに手を出したり、大声を出したり、自分のパンパースの中を覗き込んだり触ったりと問題行動がみられます。ぼーっとしたり、突然泣いたり笑ったりします。

多分、それは、お母さんやお姉さんは罵声、お母さんやお兄さんは軽い暴力を男の子にしているからだと思います。特にお兄さんは、強く突き飛ばしたり、お腹などを拳で殴ったりして泣かせる。

子供の心理とかわかったりするのでしょうか?

質問者:なたま
質問日時:2013-06-19 18:31:29
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
家庭環境に問題が有ると思います。家族の行動を見て子供は学んで...詳細

回答者:ゆきこ
回答日時:2013-06-21 09:52:20

この回答の満足度 未設定
家でされていることをそのままお友達にするのはよくあることです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 20:33:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ