Sooda!
 閲覧数:76
橋下氏の戦時売春婦発言で、維新の会は株を上げましたか。
真っ当なことを言えば、正当に評価されるのですよね。

質問者:真実を見ろろ
質問日時:2013-06-19 19:02:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
株は上がらないでしょう。
橋下氏が、どんなに真っ当なことを言っても、マスゴミの偏向報道によって台無しにされます。
マスゴミも偏向報道はやめて、ちゃんと真実を報道してほしいものです。
橋下氏にとっては、偏向報道が最大の障壁ですが、それでも負けずに頑張ってほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-06-19 19:38:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
真っ当なことを言えば、正当に評価されるのが当たり前なんですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 02:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
わかる人は評価していると思いますが何にも知らないテレビに騙...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-20 15:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
株を下げたのではないでしょうか。ただ、マスコミが大騒ぎしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 15:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
大いに下げてしまいましたね。足を引っ張る輩が沢山いますのでよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 02:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
株を下げました。実際の政策は実効性のないものが多く、大阪市と...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-06-19 23:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ