Sooda!
 閲覧数:102
20代後半女です。
以前のバイト先で、単発で派遣さん十数名に仕事をお願いすることがあり、ある日それに関する説明会を行いました。
説明会の講師役は職員の一人(私と同い年の男性、以下A)です。
その後、実際の業務日までに確認してFAXしてもらわなければいけないものがあったのですが、何人か届いていなかったので、Aが確認のために電話してみようと言い出しました。
その前に、Aが説明会の中に若い可愛い女の子がいたという話をしてきました。
それだけなら「かわいい子がいたんだな」と私も思うだけで済んだのですが、
電話をかけようという時に、その子もFAXが届いていなかったのですが、
Aが「俺は美人は苦手だからmimiuさん(私)かけてよ」をへらへら笑いながら言ってきました。
Aがこんなことを言わなければ、「私が全部かけておきますよ」言えたのですが、
なんだかいやな気分になり、断り続けました。
すると「俺は美人は苦手なんだから」「俺がかけたら俺の番号が美人にばれるじゃないか」
としつこく言ってきました。そしてとってつけたように「ああ、mimiuさんも苦手ですよ」と…。
結局はへらへらしながらAがかけていました。
もう長い間一緒に仕事しているならともかく、この一週間ほど前にAが異動してきて一緒に仕事するようになったばかりでした。
この人嫌だなと思いました。最初からこんなんじゃ、これからこの人どうなるんだろう、と思うと怖くなりました。それまでも嫌なことがあって、辞めたいと思いながら続けていたのですが、心の底から「こんなところもう嫌だ!」と思いました。
なれなれしいを通り越して、無礼にもほどがあると思ったのですが、どう思われますか?

質問者:mimiu
質問日時:2013-06-19 22:44:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
この話の内容のどこが嫌なのか分からないんだけど?Aさんはあな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 22:19:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ