Sooda!
 閲覧数:109
20代女性です。
気になる男性に「良ければ、○月○日、夜ご飯をご一緒しませんか?」と誘いました。返事は、「もちろん行きましょう(^_^)v」で良かったのですが、返事が来たのが、次の日という事が気になります。そこまで多忙じゃないはずなのに。
気にしすぎでしょうか・・

質問者:siori
質問日時:2013-06-20 04:12:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
“駆け引き"とまでもいかないけど、メールの返事をすぐ返さない...詳細

回答者:poconyaca
回答日時:2013-06-25 17:10:11

この回答の満足度 ★★★★☆
気にし過ぎだと思います。OKの返事を貰えたのだから、素直に喜...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-06-23 10:45:54

この回答の満足度 ★★★★☆
もちろんと付けて返信してくれているのですから喜ぶべきだと感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-21 01:30:06

この回答の満足度 ★★★★☆
彼氏でもない人なので仕方がないと思いますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 20:25:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
気にしすぎだと思いますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-06-20 15:08:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ