Sooda!
 閲覧数:65
この前初めて会った人と飲みに行きました。そこで飲み過ぎテンションもあがりカラオケ行ったのですがその時キスされました。そのまま眠くてホテル行ってしまい結局やりその日は終わりました。

自分が悪いこと承知です。
私はその人のことタイプでした。
その人はセッ、スする前に「○ちゃん(私)の第一印象よかったし今後の関係発展できたらなー」とか言ってましたがセ○レとしてか恋愛としてかは不明です。

それで二回目会って飲んだ時ホテル行くみたいな感じになりましたが今後そういう関係嫌なので断りカラオケ行きました。
で、その時キスされたのでそこも嫌だと言いました。

それで帰ってから恋愛対象に入れますか的な事聞いたら入るよとは言ってくれましたが微妙です。
たぶん恋愛として見てくれないと思います。
初めに関係持った時点でその後頑張っても無理でしょうか。
自分が悪いのは分かってます。
ご意見お願いします。

質問者:ゆうき
質問日時:2013-06-20 14:11:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
恋愛対象の人なら大事にしたい物ですから、軽々しく手を出さない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-27 00:29:00

この回答の満足度 未設定
大丈夫です。悪くないです。自然な流れです。そこから発展させら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 14:52:16

この回答の満足度 未設定
頑張っても無駄だとは思いませんがそこは相手の気持ちがあるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-06-20 14:21:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ